博多弁でイチャイチャ&エッチ♪ 同人声優かなせがアナタの1日カノジョ

「お帰りなさい。お風呂にする?耳かきする?それとも……?」。今回も同人声優かなせがアナタのカノジョになりにきた!黒月堂の「同人声優かなせがアナタの1日カノジョ」は、博多弁でイチャイチャ&エッチが楽しめる音声作品だ。お風呂コースと耳かきコースそれぞれにエッチパートがある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同人声優かなせがアナタの1日カノジョ
・作者: 黒月堂
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

声優10人起用!花魁娘による耳舐め音声作品「耳舐め花魁娘 弐」

花魁娘10人の耳舐めをたっぷりお届け!黒月堂「耳舐め花魁娘弐」は、花街の「耳舐め屋」で耳舐めご奉仕を味わえる音声作品。10人の花魁娘の耳舐め音声が用意されており、CVももちろん10人別々の声優さんが担当。お耳がふにゃふにゃふやけるまで、たっぷり遊んでいってほしいぞ!


キーワード: 黒月堂, かなせ, kgr, 萌え, 癒し, 耳かき, 日常, 手コキ

2017年12月18日 13時04分