欲望と快楽の渦巻くこの世界で魔王を討伐せよ「セックス☆ロワイヤル」

幼少期に王国を乗っ取られ生き残った家臣によって隠居しつつ鍛錬を積んでいたアルフレイド家の王子は、王国奪還のため魔王を倒すべく神霊の力を借りる旅に出る。ロマンクラフトの「セックス☆ロワイヤル~欲望と快楽が織りなす世界~」は、魔王に支配された欲望と快楽の渦巻くこの世界で、脅威を打ち破り無事に王国を取り戻すADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

可もなく不可もなく繰り返される平穏の日々。だが、ある日突然、ユーレク王子の王族としての生活は壊される。アルフレイド王国のユーレク王子は魔王軍の奇襲によって王国は崩壊した。大臣の助力によって命からがら脱出したユーレクは、生き残った部下と共にレジスタンスを結成し、魔王を打倒し国を取り戻すため、森の遺跡の最奥にある”神霊の石版”を手に入れるため旅に出る。





セックス☆ロワイヤル~欲望と快楽が織りなす世界~
・作者: ロマンクラフト
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月17日 16時

●関連記事

ゲーム放棄者には死を! 背徳と快楽の紡ぎ出す禁断のユーフォリア

”ユーフォリア”…それはイタリア語で幸福感を意味する。また、多幸症という精神病症状の一種。常識的には幸せに感じないことに対して、何もかも幸せに感じてニコニコしている不自然な上機嫌のこと。CLOCK UPの紡ぎ出すインモラルハードコアADV「euphoria」の世界は貴方を不思議な背徳と快楽の世界へと誘う。

キーワード: ロマンクラフト, やまめ王子, 一本遊, おっぱい, 寝取られ, 顔射, 中出し, レイプ

2017年12月18日 13時02分