短い間だけでもご主人様のぬくもりを感じさせてください……

今夜はご主人様と添い寝がしたいんです。でも……朝が来ちゃうと離れなくちゃいけません。知恵の実の「ご主人様を全力で癒したがるメイドはいかがですか?(ダミーヘッドバイノーラル)」は、お疲れのご主人様を癒す音声作品。1/13の16時までのあいだ、DLsite.comで15%引きセール中。通常価格1080円が918円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご主人様っ、朝ですよっ。起きてくださーい♪ ご主人様の身の回りのお世話はメイドであるアイラの仕事です。寝癖なんて許しません♪ しっかり直させていただきますよっ。それに普段からお疲れのご主人様にアイラから特別な癒しを♪ とーっても気持ちいい耳かきと……さらにとっておきの癒しです♪


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ご主人様を全力で癒したがるメイドはいかがですか?(ダミーヘッドバイノーラル)
・作者: 知恵の実
・価格: 918円
・発売日: 2017年12月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

意地悪なところも大好き♪ ご主人様のためならなんでもしちゃいます♪

意地悪なご主人様はアイラをいつもイジメるから体が疼いてきちゃいます……。だから……ご主人様にもいっぱい気持ちよくなってもらいたくて……襲っちゃいました♪ 朝から晩まで、しっかりご奉仕させてください♪知恵の実の「ご主人様を好きすぎるメイドはダメですか?(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】」は、ご主人様のことが大好きなメイドさんによる癒し系音声作品だ。


キーワード: 知恵の実, miyabi, 九十九くつ, 逢坂成美, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2017年12月17日 13時10分