憧れの先生と結婚したのにお義父さんにレイプされ続けた私の身体…

奥手な先生と不器用なプラトニックな恋愛は突然の祖母の死で急展開。クラスメートには内緒で結婚して先生の家に同居することに……。でも卒業式まで大切に守られるはずだった処女は、同じお家に同居するお義父さんに奪われてしまったのだ。ぷるるん惑星の「憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話」は、不器用な清純派ヒロインが義父の巨根と熟練の性技で翻弄されて、淫乱妊婦に堕ちていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生との夫婦関係がプラトニックなまま義父に犯され続けた身体は、いつの間にか義父のおチンチンの虜に。イヤなのに、ダメなのに、恥ずかしいのに……。私を裏切る私の身体。そしてお義父さんの本気の種付けセックスでヒロインは……。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの先生と結婚したのに、お義父さんにレ○プされ続けて托卵しちゃう話
・作者: ぷるるん惑星
・価格: 972円
・発売日: 2017年12月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃん♪筆おろししてあげよっか?ビッチな巨乳妹は最高だ!!

かわいい妹を持つ兄は、何かと妹と比べられてしまって肩身が狭い。ついつい妹のことが小憎たらしくなることもあるが、ヤラせてくれるなら話は別だ。ぷるるん惑星「お兄ちゃん!私が筆下ろししてあげよっか?」は、巨乳妹に対して巨根で下克上しちゃう兄妹エッチ満載のCG集だ。


キーワード: ぷるるん惑星, 叔父, 孕ませ, 露出, アナル, 処女

2018年01月01日 12時08分