死ぬ死ぬ死ぬウゥ!! クノイチを死ぬまで凌辱せよ!「潜入忍者チサト」

得体の知れない奇怪な生物の棲む悪魔達の島・ホラーゾーン。美少女達の誘拐事件の背後にはホラーゾーンのたくらみがあると推理した桃島政府は、美少女クノイチ・チサトに潜入調査を命令した。有能なチサトは潜入任務を着実に進めてゆくがしょせんは女。ついに捕らえられてしまう……! 新世界漫画研究会の「潜入忍者チサト」は、クノイチをつかまえて極限まで性的酷使をするCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チサトは任務中にホラー10匹を殺害してしまっておりそれが発覚。ホラー達の復讐の怒りは烈火のごとく燃え上がった。美少女クノイチに寝るヒマなんてない。ガンバレ!チサト!産んで産んで産みまくれ!!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

潜入忍者チサト
・作者: 新世界漫画研究会
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

調子に乗ってる魔法少女を巨大チンポと絶対妊娠汁でおしおきだ!

魔法少女といえば正義のヒロインと相場が決まっているが、しょせん小娘なのですぐ調子に乗る。そんな魔法少女にやられっぱなしでいるわけにはいかない!新世界漫画研究会「魔法少女セクシーロリー悪魔の子誕生編」は、悪魔と男たちが魔法少女駆除チームを結成し、魔法少女を穢しまくるCG+ノベルだ。


キーワード: 新世界漫画研究会, 雨宮ハルノフ, , 絶頂, 孕ませ, 鬼畜, 触手

2017年12月17日 13時07分