御上みみの激しいフェラ音と喘ぎ声をたっぷり堪能しよう

男性の数が少なくなり、女性の数が圧倒的に多くなってしまった世界。子供を多く産めるように、週に一度女性は指定された男性のもとを訪ね子作りセックスをしなければならない。あなたのもとに訪れたマナミさんは、清楚な美人のお姉さん。しかし、セックスになった途端まるで別人に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Black Shadowの「少子化対策で美女とSEX」は、清楚美人のお姉さんと過激なセックス音声。フェラチオは激しくお下品。喘ぎ声はアヘ声。何度も絶頂を迎えて叫ぶ。マナミさんの音声を演じすのは御上みみさん。勃起したあなたのペニスを味わうようにフェラチオが素晴らしい。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少子化対策で美女とSEX
・作者: Black Shadow
・価格: 1404円
・発売日: 2017年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

これ…フェラチオって言うんだよ…私たちも…してみない?

エッチな知識や技術は自然に身につくものでない。必ずどこかで勉強したり、練習したりしているのものなのである。ねっとり屋「初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~」。友達の女の子達と偶然みたHな動画をちょっとマネしてみることに…

キーワード: Black Shadow, Black, Arech, 御上みみ, 淫語, 絶頂, お姉さん, 顔射, 中出し

2017年12月17日 11時35分