優れた女優のようにキャラになりきる霧宮てんの演技力に脱帽!

最近はサバイバル女子としてもキャンプなどにも行っている霧宮てんちゃん。そんなアウトドア(?)なてんちゃんのリゼロのレムちゃんの作品が登場!DLIDOLの「霧宮てん Re:ゼロから始め●異世界生活 レ●」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」レムのコスプレ写真集。

すべての女は女優の才能がある。演技力が高いということは、女のサバイバル能力にほかならない。可愛い中に色気が織り交じる霧宮てんさんは、さまざまなキャラを演じることができる才能の持ち主。普段はおっとりして穏やかだが、衣装を着ることで別人に生まれ変わるのだ。

霧宮てん Re:ゼロから始め●異世界生活 レ●
DLIDOL
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月15日

●関連記事

可愛い!セクシー! 魚谷ぐぴこの悪魔ロロム&天使ディアーネ

DLIDOLの「魚谷ぐぴこ 悪魔ロロム&天使ディアーネ」は、大人気のコスプレイヤー、魚谷ぐぴこさんのミニ作品。衣装はDL.Getchu.comの悪魔ロロムと天使ディアーネ。可愛いらしさにセクシーさが同居している作品に仕上がっているぞ。


キーワード: DLIDOL, Re:ゼロから始める異世界生活, レム, メイド, ウェイトレス, お嬢様

2017年12月31日 12時40分