二人だけのデレマス祭り!オチンチンは臭っているほうが興奮しちゃう♪

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ45 新條希」は、コス選びやウィッグ制作もしてくれている新條希ちゃんのコスハメムービー。今回のテーマは、いちゃラブ。完全に終始二人っきりの個撮。コスプレは、希ちゃんも担当Pである宮本フレデリカ!ウィッグももちろん、希ちゃん制作!

ハグを開始し、タイツ履いたおみ足をサワサワ。希ちゃんを膝の上に乗せてキス。固くなってきた所をパンツの上から確認してもらうと、クンクンと嗅いできた!パンツを脱がしてもらい、仁王立ちフェラの開始。「こんなにオチンチンおっきかったっけ?」。希ちゃんはオチンチンを咥えっぱなし!

個撮deエッチ45 新條希
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年12月11日
・スマホ対応

●関連記事

感謝の気持ちをこめてフェラしてくれる美波ちゃんに王立ちで口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ43 星野七」は、年末のコスホリ用新作動画。モデルは、星野七ちゃん。演じる事が好きでAV女優さんになったという明るい女の子で、コスプレは初挑戦。デレマスの新田美波ちゃんに扮して、プロデューサーさんに尽くしてくれるぞ!


キーワード: ゴーゴーじゃが~, アイドルマスター, 宮本フレデリカ, 着衣, ロリ, フェラチオ

2017年12月31日 12時30分