エッチなイトコの責めに興奮して射精が止まらない!

両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。お姉ちゃんは、たまにくっついてきてイタズラしてくるから、どうしても意識してしまう。両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていくばかり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


両親が旅行に行ってしまい一人お留守番していると、イトコのお姉ちゃんがやってきた。両親が帰ってくるまでの三日間、お姉ちゃんによるお世話はエスカレートしていく…。 わんしょたの「台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】」は、明るくて優しいけどちょっぴりSっ気のあるお姉ちゃんに濃厚にお世話してもらう音声。作品の特徴は、お姉ちゃんが淫語満載でお世話してくれること。ショタ君になってお姉ちゃんにいっぱい甘えよう!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

台風の三日間-エッチなイトコの姉責めに興奮しちゃって射精が止まらないボク【バイノーラル】
・作者: わんしょた
・価格: 972円
・発売日: 2017年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

優しくておっぱいふかふかのお姉ちゃんにい~っぱい甘えまくろう!

男はいくつになっても甘えん坊だ。普段は突っ張っていても、実は優しく包容力のあるお姉さんに甘えたいという欲求を隠し持っている。Norn/Miel/Cybele「いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~」は、そんな甘え願望をたっぷり充足させてくれるADV。やわらかおっぱいでいやされまくろう!

キーワード: わんしょた, shuz, ねこのみみ子, おっぱい, 絶頂, バイノーラル, ショタ, 中出し

2018年03月16日 12時50分