寝るの、もったいない……もっと、こうしていたい♪

「……ねむい。いつまでも寝ていたい」「って、あー! 肩をゆーすーるーなー! 髪にさーわーるーなー!」。物心ついた頃からずっと一緒だったせいか、ネムは「あなた」に対してとても無防備。ふとした瞬間に見せる女の子らしさや無意識な発言に照れくさくなってしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークルRe:soundの8作目「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛」は、今までとは違う「守ってあげたくなる女の子」の、ねむねむふわふわな恋の物語。起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子と過ごす、ほのぼのとした幸せを実感できるぞ。お布団の上で寝転がりながら聴くのがオススメ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛
・作者: Re:sound
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子って陵辱されて喘いでるところが一番カワイイと思うんだけど

陵辱にあえぐ少女は美しい。目に涙をうかべつつも、頬を赤らめ、抗いようのない快感に声をはずませる。そんな姿を見て、男たちはチンポをこすり続ける。これまでも、そしてこれからも……。リボーンズナイツ「陵辱される人達」は、女の子が陵辱、輪姦される様子をエロエロに描き出したCG集だ。

キーワード: Re:sound, くろっく, おみなえし, 和鳴るせ, 癒し, バイノーラル, 幼なじみ, イチャラブ, ほのぼの

2017年12月16日 11時40分