兄の精液が大好きな妹サキュバスによる搾精シチュエーション

妹ちゃんはちょっと強気だけど、あなたにベタ惚れでエッチなことが大好き。あなたは、そんな妹から迫られまくってすべてを受け入れてしまうお兄ちゃん。すでに何度もセックスしている近親相姦兄妹は、今日も濃厚な精液を搾り取るためのプレイを楽しむのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


MooNSHINeRの「私語夜話~いもうと搾精01~「いもキュバス01」」は、あなたを大好きな妹ちゃんによるお兄ちゃん搾精シリーズ。あなたの可愛い妹が、まるでサキュバスのように兄の精液を搾り取りまくる、いもうと搾精シチュエーション。ラックごとに、前戯と本番それぞれ一回ずつ射精させてくれるぞ。声優は「淡雪」さん。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~いもうと搾精01~「いもキュバス01」
・作者: MooNSHINeR
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

仮性包茎ペニスが大好きなお姉ちゃんが精液を搾り取る

あなたの仮性包茎ペニスが大好きなお姉ちゃんは、いつも皮を剥いてしっかりと楽しませてくれる。そんなお姉ちゃんを喜ばせてあげようと、あなたも頑張って精液を噴き出しまくる。サキュバスのコスプレをしたお姉ちゃんは、今日も濃厚なプレイで精液を搾り取る!


キーワード: MooNSHINeR, しんしん踝会, 淡雪, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2018年03月16日 12時45分