拘束具を身につけ電マを股間に当てた状態で脱出してもらう検証動画

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report107-110ゆきな」は、 女の子をアダルトグッズの拘束具で拘束して、脱出してもらう人気動画シリーズ。シーンによっては 電気マッサージ器を股間に当ててもらい、脱出に影響するかも検証。事前に女の子の体格を測定し、拘束具からの脱出に影響するかも検討している。

今回の女の子のサイズは、身長160、B86、W64、H88。1,2シーン目は腕を横にまげて後ろ手に固定するタイプのアームバインダーを装着してもらい、そこから脱出できるかを検証。特に2シーン目は股間に電気マッサージ器をあてて、作動させ、オーガズム中に脱出できるかを検証している。

3、4シーン目は、手足を大の字に広げてベッドに固定する拘束具で、女の子を拘束し、同じく脱出を試みます。4シーン目では、股間に電気マッサージ器をあてて、その状態から脱出できるかを検討している。最後に、撮影終了時の女の子は色気たっぷりで萌える。

拘束具からの脱出case report107-110ゆきな
拘束研究会
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月14日
・スマホ対応

●関連記事

セーラー服美少女が拘束具から脱出!下半身丸出しの緊縛縄抜け実験

女の子をアダルトグッズの拘束具やロープで拘束して、その状態から脱出を試みる。拘束研究会の「拘束具からの脱出case report102-106まりか」は、ジョークグッズとして販売されている拘束具の拘束効果を検証する映像作品。シーンによっては股間に電気マッサージ器を装着し、作動させて、脱出に影響があるか検証もしている。


キーワード: 拘束研究会, 拘束, 体操服, 制服, 着衣, マゾ

2017年12月30日 12時30分