女だらけの学園で可愛い美少年を自分の性奴隷にする財閥のお嬢様

あのレオナ(主人公)が久しぶりに学園へとやってくる。もちろん授業を受けるためではなく、可愛い美少年を自分の奴隷にするために。手当たり次第に気に入った男子を見つけては、強引な方法で落としていく……。「DISCIPLINE LS」は、女子が支配する聖アルカディア学園を舞台にした性奴隷アドベンチャー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森本レオナは、日本屈指の大金持ちである森本財閥のお嬢様。聖アルカディア学園も森本グループの経営である。ちなみに姉が学園長兼理事長。その金と権力で学園を私物化している。性格は根っからのサド。世界は自分を中心に回っていると思っているタイプ。そんな彼女が、気に入った男子を毒牙にかけていく……。











DISCIPLINE LS
・価格: 2376円
・発売日: 2017年12月15日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: くるりアクティブ, 髪ノ毛座, 影道, 笹野葉月, 遠見はるか, 渡辺ヒカル, 榊るな, 羽里さつき, 芹園みや, 和泉あやか, 小栗杷子, 杏花, 神条一, 佐藤勝利, 青源坊櫻花斎, 奴隷, 学園, お嬢様, 制服, ロングヘア

2017年12月15日 13時04分