ワレメに竹箒に押しつけ…パンツがこすれて野外オナニー

校庭の掃除中に、蒸れた股間がムズムズしてくる。手にした竹箒にちょっと股間をこすりつけてみる。あ、ちょっと…イイ、軽くイキそう…。魔法使いの少女の気持ち少しわかるかも?スイッチが入った彼女はどんどん乱れてチリトリの角に股間を擦りつけオナニーをし始めるのだった。

フェチ映像屋の「パンツがこすれて野外オナニー

パンツがこすれて野外オナニー
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年09月24日

●関連記事

性欲が人一倍強いむっちりOLのオフィスオナニー

オフィスでむらむらしたOLがオナニーを始めててしまう。お気に入りのオカズは、無理やり犯されるというシチュエーション。社内や取引先のイケメンたちが次々と登場し肉体を欲しいままにするという内容だ。興奮したOLは、全裸になって窓際で立ちオナニーでイッてしまうのだった。


キーワード: フェチ映像屋, オナニー, 制服, 青姦, パンツ, おマンコ

2017年12月14日 11時40分