うらやましすぎるゾ!天使みゅ。さんの敏感な部分に縄が食い込む映像

自分が可愛いことを自覚している女の子は、全員コスプレイヤーになって男たちの好奇な目にさらされなければならない…と思う。しゅがー*みゅくの「パチュリーさんと緊縛の誘惑」は、美麗レイヤー・天使みゅ。さんの東方緊縛動画作品。

お股に食い込む表紙画像を見て、心底縄がうらやましいと思った男性ファンは大いに違いない。痛くて全然可愛い顔で撮れなかったとコメントしているが、美女が憂う姿は興奮をそそるものだ。東方Projectの可愛いキャラたちをたっぷり楽しめる本作。収録されている衣装は、パチュリーノーレッジ(通常)、パチュリーノーレッジ(夢の東方タッグ)、犬走椛、フランドール・スカーレット、鍵山雛と超豪華だ。

パチュリーさんと緊縛の誘惑
しゅがー*みゅく
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年12月12日

●関連記事

魔法王国アルテナは雪国なのに王女のアンジェラはレオタードなの!?

女神は聖地に眠りいにしえの神獣は石の中に宿る!しゅがー*みゅくの「聖●伝説3 Eternal glow」は、「聖剣伝説3」よりアンジェラを中心としたコスプレ写真集。アンジェラは、天使みゅ。さん、リリスは吉良花鶏さんが扮する。コスプレは二次元世界をリアルに再現する遊びであるが、ここまで没入できるのは作品とキャラに対する愛あればこそ!


キーワード: しゅがー*みゅく, 東方Project, お嬢様, お姫様, イチャラブ, パンツ

2017年12月27日 12時30分