抜群のプロポーションの元スイマーによる競泳水着ヌルテカローション

☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆hana2」は、元スイマーはなちゃんの競泳水着動画の第二弾!はなちゃんのスペックは、T162-B88-W58-H84と超セクシー。本編顔出しの40分は、前作と比べ、よりセクシーにをコンセプトに撮影された。肉感ボディを堪能することができるぞ。

性格が明るくスタイルもよい華ちゃんは、肉体的にも人柄的にも好きになっちゃうタイプ。前回好評のウォーキングマシンシーンも収録された本作の見どころは、テカテカローションシーン!3つの水着を着たハナちゃん、 本気で気持ちよくなっちゃったみたい……。

☆AQUARHYTHM☆hana2
☆AQUARHYTHM☆
・価格: 4,000円
・発売日: 2017年12月09日
・スマホ対応

●関連記事

手すりにお股をこすりつけてヨガリまくる23歳の競泳水着美女に大興奮!

Gカップの美バストと美尻で大人気のミキちゃん。水着越しでもその大きさがよくわかるほど。オープニングシーンでは水着越に揺らしてくれたり、揉んでくれたりとうれしいサービス!☆AQUARHYTHM☆の「☆AQUARHYTHM☆miki2」は、巨乳美尻美女のえっちな競泳水着ムービー。


キーワード: ☆AQUARHYTHM☆, その他, 水着

2017年12月27日 12時40分