縦笛は楽しいけど、こっちのは楽しい上に美味しいゾ

猫系の大きな瞳をした某私立女子大の学生さん。将来の夢はケース・ワーカー。どんな変わったお洋服でも入ってるゆいちゃんのクローゼットには、ランドセルとリコーダー!自分で買ったんじゃないことを強調するゆいちゃん、顔を真っ赤にしちゃって相当恥ずかしそう…。

Real-file川島ゆい」は、見た目は幼いが、これでもちゃんと19歳。もう立派な大人なのだ。「なんか慣れてるな~」って思って聞いてみると、コスプレはお気に入りなんだって。ゆいちゃんの部屋のクローゼットにはセーラー服、チャイナ服、メイド服、果てはどこで手に入れたのか白衣までズラリと勢ぞろい!ほとんどドンキホーテで買ったとのこと。2人目の彼氏が生粋のコスプレマニアとのコト。

川島ゆい
Real-file
・価格: 700円
・発売日: 2017年07月03日

●関連記事

心が弱くなっている私を嫌わないでくれますか…?

「やりたいことがたくさんあるんです…」。そうつぶやくかよさんは泣きそうな顔をしていた。今まで努力してここまで来た彼女がオーディションに落ち続けて悔しくないわけがない。「もう少し頑張ります。でも、今だけは……」。そう言って、彼女は僕の家にやってきた…。


キーワード:

2017年12月12日 11時35分