抵抗がムダだとわかったときの女の演技力はすごい

思いを寄せていたえりかちゃんを、計画通り犯すことができた。ルックスからすべてタイプだったので、最高の気分だ。多分、全身が性感帯だったみたいで、始めから終わりまで抵抗しながらも喘いでいた。その裏でえりかちゃんは、一刻も早くイッてもらうために演技していたのはヒミツ。

HAPPY FISHの「石澤恵里香

石澤恵里香
HAPPY FISH
・価格: 700円
・発売日: 2017年06月30日

●関連記事

某ブルセラショップで有名な本物の現役ドM少女

柔らかそうなおっぱいが歪む!可哀相な雰囲気を微塵も感じさせない、腰の据わった本物のドM少女。まさにその道で生きていく覚悟のできた彼女なら、可哀相だなんて心配せずにオカズにできる。なにせ彼女は、都内の某ブルセラショップでは有名な現役バリバリの売れっ子。


キーワード:

2017年12月11日 11時40分