ティナとひよこが蟲に犯され子宮に卵を産みつけられる「メスキング」

男を監禁し、目の前で薄気味悪い蟲と交わる、ティナとひよこ。その姿を見て勃起した男に、下着を見せつけながら足コキする。そして子宮内部の蟲の卵の餌とすべく、男の精液を搾り取る。女騎士の城の「逆レイプ蟲姦メスキング」は、「ムシキング」のティナとひよこが、蟲に犯され子宮に卵を産み付けられ、卵を育てるため男を逆レイプし蟲を出産するCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ティナとひよこは、ナメクジ、カマキリ、イモムシ、ハチ、ムカデなどの巨大昆虫と交尾し、さらに男を犯して精液を搾り取り、蟲の卵に栄養を与え、育てていく。そして大きく膨らんだお腹から、巨大なイモムシを産み落とす…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆レイプ蟲姦メスキング
・作者: 女騎士の城
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

騎乗位逆レイプで処女を喪失し精液を搾り取る「東方逆レイプクイーン」

レースクイーン衣装に身を包んだレミリアが、自分を撮影する男が童貞だと知って興奮し、足でペニスを踏みつけた後、逆レイプして精液を搾り取る!女騎士の城の「東方逆レイプクイーン」は、東方の博麗霊夢が、巫女服やレースクイーン姿で、男を足コキ逆レイプしたり、触手や蟲に犯される、ブラウザで遊べる着せ替えゲーム。霊夢だけでなく、レミリアや咲夜や小悪魔による、レースクイーン姿の足コキや逆レイプイラストも収録されている。


キーワード: 女騎士の城, ハト水, ムシキング, ロリ, 中出し, 変態, 男性受け

2017年12月25日 12時18分