宿代代わりのエッチだったのに…プチ家出を繰り返す少女に種付けせよ

プチ家出を繰り返す少女ナミは、いわゆる神待ちサイトで知り合った男性の家に泊まりに行くため、夜の駅前で待ち合わせをしていた。そこへ通りがかった別の中年男性をその人物と勘違いしてついて行ってしまう。おじさんとの行為はエスカレートしていき、そして……。フェチフェチサンの「プチ家出したら種付けされた件」は、プチ家出をした少女がおじさんに種付けされちゃったお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プチ家出したら種付けされた件
・作者: フェチフェチサン
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

プチ家出中の小娘をお持ち帰りして生ハメファックで調教してみた

暖かくなってくると、夜の町でふらふら出歩く小娘たちが増えてくる。いよいよ少女狩りのシーズンの始まりだ。小娘たちは虫と一緒で明かりに誘われる習性があるので、自販機や街灯、コンビニなどは絶好の採集場所となる。GOLDEN ZOMBIE「コンビニ前で拾ったプチ家出女子○学生に色々エロ非道い事をしてみた」でもコンビニが採集現場となった。

キーワード: フェチフェチサン, ギャル, 淫乱, 制服, 孕ませ, 金髪

2017年12月10日 13時20分