負けると魔王に堕とされてしまう仲間たち…剣と魔法の世界で寝取られ

『Nタクティクス』をプレイした人間はゲームの世界へと閉じ込められてしまう。そんな噂の真相を確かめるべく、主人公のコウはNタクティクスを起動してしまった。突如まばゆい光に包まれ意識を失うコウ。彼が目を覚ますと、そこは剣と魔法のファンタジー世界だった。鈴の音の「ネトラレタクティクス」は、倒された仲間が寝取られてしまうシミュレーションRPG。なお本作は12/29までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1404円が982円へと値引きされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元の世界に戻るには、勇者勢力として魔王を倒すか、魔王勢力となって勇者を根絶やしにするしかない。他の女性プレイヤーたちと出会い絆を育んでいくコウ。魔王討伐を目標に掲げるも、Nタクティクスはそんなに甘いゲームではなかった。Nタクティクスで倒された仲間は、魔王によって容赦なく寝取られてしまうのだ。快楽に堕ちる者、恐怖に支配される者、心を壊される者。強い絆で結ばれた仲間も、魔王の責めにいつまでも耐え続けることはできないだろう。現実世界へ帰ったとき、彼女たちの心と身体は誰のものになっているのだろうか……。









ネトラレタクティクス
・作者: 鈴の音
・価格: 981円
・発売日: 2017年12月09日 0時

●関連記事

負けたら寝取られ!異世界転生で魔王に立ち向かい平和を取り戻せ!

ヒロインであるユイ、テトラ、ルーチェと魔王を倒そう!敵に敗北してしまうと、えっちシーンが発生。敗北するたびに心と身体を犯されていき、最後には完全に闇堕ちして魔王の味方に…。鈴の音の「タクティクスディスペアー ~絶望の始まり~」は、倒された仲間が寝取られるシミュレーションRPG。マルチエンディングで引き継ぎプレイや悪人プレイも可能となっている。なお本作は、11/11までのあいだ、DLsite.comで30%引きセール中。通常価格1404円が982円へと値引きされる。


キーワード: 鈴の音, 3D作品, ファンタジー, 寝取られ, 恥辱, 悪堕ち

2017年12月10日 13時17分