七ちゃん本番!ハメ撮りは初めだからどう動いたらいいかわかんない~

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ44 星野七」は、七ちゃん作品の後半。お昼寝して、すっかり元気になった七ちゃん。すると、「下がムズムズしてきたぁ」とのお言葉!七ちゃんのアソコは前にパイパンにしたことがあるみたいで、うっすらと毛が生えていて、とてもかわいらしいのだ。

七ちゃんのカワイイおっぱいを直接モミモミするところからエッチが再スタート。七ちゃんはクンニしてもらうのが申し訳なく思っちゃうと、移動中の会話で言っていたので、優しく指で責めつつ手マン。手マンしていると、急にダメ!っと言って責めている手を止められちゃう。なんか、ここでイッちゃうのがもったいないんだとか…。

そんなわけで、ゴム装着して挿入!七ちゃんはとにかくご奉仕したい女の子なので、挿入時はすべて七ちゃんが自ら手をチンコに添えて挿入してくれる。騎乗位、バック、背面騎乗位、正常位と続き、七ちゃんの腰の振り方が一生懸命でかわいい。最後は正常位でゴムの中に発射して終了!

満足した様子に見えたのだが、満足したように見せていただけみたいで、「安全日だからナマでいいよっ♪」とのお言葉。結局この日もお泊りに。そして、七ちゃんの精子が出るところが見てみたいとの要望で顔射に初挑戦。なお、この特典映像は、2017年12月末までがダウンロード期限となっている。

個撮deエッチ44 星野七
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月02日
・スマホ対応

●関連記事

感謝の気持ちをこめてフェラしてくれる美波ちゃんに王立ちで口内発射!

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ43 星野七」は、年末のコスホリ用新作動画。モデルは、星野七ちゃん。演じる事が好きでAV女優さんになったという明るい女の子で、コスプレは初挑戦。デレマスの新田美波ちゃんに扮して、プロデューサーさんに尽くしてくれるぞ!


キーワード: ゴーゴーじゃが~, 着衣, 顔射, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2017年12月24日 12時30分