通勤や仕事に支障をきたすほどの超乳OLさんの性欲旺盛な日常

一人暮らしを始めたら隣の部屋に住んでいる年上の女性「北條豊佳」さんのおっぱいがとても大きかった!滑空モグラの「とある超乳OLさんの日常」は、巨大なおっぱいを持つOLさんのとある1日を描いた、28ページ+αのフルカラー漫画。仕事をしたり隣の部屋に住む年下の彼氏とエッチしたりと活動的なお姉さんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある超乳OLさんの日常
・作者: 滑空モグラ
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

遊びにきた弟の彼女が、昔襲った少女だったので犯してやった

カゲキヤコミックス「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】」は、少女が中だしまでされて犯されてしまう。彼氏の家に遊びにきた少女。彼氏が出掛けた時に現れた彼氏の兄は、昔、少女を犯した男たちの一人だったのだ…。色合いも楽しんでほしい。

キーワード: 滑空モグラ, おっぱい, 年上, イチャラブ, 母乳, 巨乳

2017年12月09日 13時12分