町のいろいろな男たちに体を許し心も堕ちていく寝取られ妻を覗くRPG

新婚冒険者夫婦のアーロンとカレンは自分たちの間に子供が出来ないことに悩んでいた。そんな時、あるダンジョンで命の霊薬と呼ばれる幻の薬手に入ることを知る。これさえあればきっとうまくいく。そう決意して近くの町に移動する二人。そして二人の冒険が始まった。三つ雨の「カレンの寝取られ妊活冒険記~妻は誰で孕むのか~」は、寝取られる妻を覗き込むRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者カレンを操作してダンジョンを踏破するパートと、同じくアーロンを操作して彼女をサポートするパートに分かれている。カレンは一見真面目にダンジョンを攻略していくように見える、時折不自然な空白ができることにアーロンは気づく。アーロンの操作パートに移ったとき、覗き部屋を使うことでカレンに何があったのかを見ることができる。






カレンの寝取られ妊活冒険記~妻は誰で孕むのか~
・作者: 三つ雨
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月08日 0時

●関連記事

褐色巨乳な人妻が寝取られるRPG「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」

三つ雨「人妻潜入官とネトリ村の陰謀」は、魔物が潜むという噂を聞きつけ、とある村に潜入した夫婦が探索を行っていくRPG。豊満な肉体を持つ人妻潜入官は、村の男たちに口説かれ、セクハラされ、油断すると寝取られてしまう。より詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


キーワード: 三つ雨, 人妻, メイド, コスプレ, 浮気, ファンタジー

2017年12月24日 12時20分