漂着した少女たちを襲う捕食樹木、喰人昆虫、巨大な肉食生物…

少女たちを襲う捕食樹木、喰人昆虫、巨大な肉食生物、人喰い人種…。一人、また一人と姿を消していく…。絶対絶命の危機に陥った少女たちに助かる術はあるのか?絵喜祭人の「Girls survivor 喰人島」は、太平洋上に浮かぶ孤島へと漂着した少女たちの想像を超えたサバイバル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都内でも有名なお嬢様学園の女子生徒たちは、語学留学のためアメリカへと旅立った。しかしトラブルにより飛行機は太平洋上に墜落。奇跡的に助かった女生徒たちは太平洋上に浮かぶ孤島へと漂着する。生き残るために意を決し、彼女たちは森の奥深くへと入っていく。そこで彼女たちを待ち受けていたのは想像を絶する恐怖だった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Girls survivor 喰人島
・作者: 絵喜祭人
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女の愛液は最高の活力剤。されわれマシンで強制採取

絵喜祭人「Dangerous Sisters 「女畜」魔の愛液採取工場」。淫魔獣の活力剤として特別な効力を発揮する美少女の愛液。そのため、エビルゴッドは淫魔獣増産のため各地から少女たちをさらっていた。施設に救出に来たシスターズたちも囚われ…


キーワード: 絵喜祭人, 制服, レイプ, フェラチオ, 鬼畜, 輪姦

2017年12月09日 13時14分