お兄ちゃんごめんね…いつものようにオナ二―してたら変態オヤジに…

お兄ちゃん大好きでとっても巨乳な女子高生「小鳥遊好美」。いつものようにお兄ちゃんといけないことする妄想をしつつオナニーをしてた好美ちゃん。その際、うっかり窓を開けたままだったため隣の変態オヤジ(あえて名無し)に”偶然”盗撮されてしまって…。さぁ大変……?闇鍋石材店の「とっても巨乳な女子校生?好美ちゃん。 好美ま?こを俺様チ?ポで パッコパコに孕ませたい。」は、巨乳女子高生と隣の変態オヤジが繰り広げるひたすらパッコパコな中出し孕ませCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とっても巨乳な女子校生?好美ちゃん。 好美ま?こを俺様チ?ポで パッコパコに孕ませたい。
・作者: 闇鍋石材店
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼氏がいるのに別の男に抱かれるなんて…こんなのいけないのに…

付き合い始めてみたものの、セックスの相性が悪く、満足できないままうずく体を抱えている女の子は少なくない。ホッコル「彼氏持ちの子調教ちゅっ!」のヒロインも、彼とのエッチでは気持ち良くなれないでいた女子校生。友人から紹介された男に抱かれたことで女の悦びに目覚めてしまった少女の末路は果たして……!?

キーワード: 闇鍋石材店, おっぱい, 制服, 中出し, 孕ませ, レイプ

2017年12月09日 13時19分