バトルに勝てても快感には絶対に勝てないのが勇者

あなたはこれから、サキュバスクイーンである私に快感責めされるのよ? 人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいされるの。童貞のあなたに、どこまで耐えられるかしら、うふふっ♪ 勇者のプライドなんか捨てちゃって、快感に身を委ねればいいの♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


甘辛ギネコクラシーの「サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし」は、サキュバスクイーンに勇者が甘やかしで堕とされるマゾ向け音声作品。サキュバスのエルザによると、魔族の侵略は人間支配が目的ではなく、圧政を敷く悪しき国王を倒し魔族と人間が共存できる国を作るためとのこと。そしてそのために、強力な魔力を持つ主人公(あなた)に味方兼恋人になってほしいという。 その言葉を信じない主人公に対し、エルザはサキュバスの力と甘やかしを使って主人公を翻意させようとするのだった。人間相手じゃ味わえない、エッチで気持ちいいことをいっぱいしてもらえるぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスクイーンの甘やかし勇者堕とし
・作者: 甘辛ギネコクラシー
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月08日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お兄さんはママに甘えるために産まれてきたんだよ♪

独身男性の過労死が増えすぎ社会問題化した近未来。政府は「過労認定された男性に女子高生をママとして派遣する『未婚男性過労死等防止法』――通称『JKママ法』」を成立させた。JKママ法によって母性豊かなJK・野宮めぐみがやってくる。こうして癒され幸せ生活が始まった。 


キーワード: 甘辛ギネコクラシー, 秋月耕太, YU-TA, 沢野ぽぷら, 男性受け, 童貞, 淫魔, 音声

2018年03月09日 12時50分