先生、わたしのナカに出してくれてありがと…彼女が残したメスの匂い

楽しくハメるだけがセックスじゃない!セックスをより深く楽しむためには、背徳という劇薬が最も効くのだ。コスプレ一本勝負の「歪。~いびつ~vol.02 「先生、中に出してくれてありがと」」は、一線を越えてしまった先生と生徒の背徳の秘め事を映像化した作品だ。

教育実習も半ばに差しかかった頃の話。ある放課後のこと。4時間目の授業が終わったあと職員室に戻る途中、Nに声をかけられた。相談があるから放課後教室に来てほしい、と。水泳部だったNは生徒の中でもスタイルが良く、男子の憧れのまとだった。「ごめんね先生。これだけ」。突然顔を寄せてくる。彼女の香りに感覚が支配された。

歪。~いびつ~vol.02 「先生、中に出してくれてありがと」
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月08日
・スマホ対応

●関連記事

激しいのも焦らされるのも大好き!体育会美少女を酔わせてコスプレH

学生時代にバスケをやっていたという彼女。とてもハキハキしていて朗らかで雰囲気や良し。こんな子が飲酒で我を忘れて乱れるなんて…。コスプレ一本勝負の「ほろ酔い彼女と濃密××× 08 『激しいのも焦らされるのも好き!』」は、飲み会終了後に流れに身を任せてセックスする動画作品だ。


キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ, リアル系

2017年12月23日 12時40分