素人のほうがエロい!Hカップの巨乳とパイパン潮吹き体質娘と8P

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動していAnicosMAXの第14作目「anicosMax Chapter14」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」の「小原鞠莉」制服バージョン。出演は前作に引き続いて「あおいさん!」。Hカップの巨乳とパイパンに潮吹き体質というスペックは相変わらず。見どころは、潮吹き体質からくるハメ潮だ。

拘束電マ地獄どころか、あまりの快楽に飛び跳ねる「あおいさん」。彼女に取っては天国なのかもしれない。大量潮吹きの興奮も収まらぬうちに強制奉仕セックス。騎乗位で暴れたあとは、四肢拘束強制潮吹き。アナルバイブ挿入しての無茶振りに応えてくれた彼女は天使!

そして、本作メインの潮吹き8Pセックス。恒例となっている全員参加のえっちは、好き放題あおいさんの穴を嬲りまくる。プロだとギャラの問題でなかなかできないことだが、好奇心と性欲が原動力となっている素人集団なら何でもできてしまうのだ!ハメ潮を噴くあおいさんはまさに菩薩!

anicosMax Chapter14
AnicosMAX
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年12月07日
・スマホ対応

●関連記事

出演終了したはずの男性陣がハメ潮目当てにHカップ美女に殺到!

生まれて初めて「ハメ潮」を生で見たぞー!「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動している第13作目AnicosMAXの「anicosMax Chapter13」は、くノ一・フェラ・巨乳・陵辱・輪姦・アナル・マゾ・着衣エッチを楽しめるコスプレROMだ。ハメ潮動画もさることながら、1620×1080(720×1080)サイズのJPEG画像110ファイルも大迫力だ。


キーワード: AnicosMAX, ラブライブ!, 小原鞠莉, 制服, 着衣, マゾ

2017年12月23日 12時50分