大事なおまんこを完全無防備にして強制くぱぁ!パックリ公開状態!

抵抗できない女の子の大事なところを好き放題探検したい! えんえん堂の「イッたか確認デブオヤジに19分20秒ず~っと下手クソ手マンされる」は、見るからにちょい強気入った生意気な女の子ななみちゃんが肉穴と化す映像作品だ。空気を読まない最低オヤジに19分以上ノーカットで気持ちよくない手マンをされてしまう!

無遠慮な紳士口調のデブオヤジにか弱いマンコを好き放題いじられ悔しい表情を浮かべるななみちゃん。怒っても無駄、睨んだりしても無駄。笑いながら無抵抗なパイパンおまんこに汚い指を出したり入れたりされている。テクニックがあるわけでもない。気遣いができるわけでもない。普段なら触られたくもない汚いオヤジに大事な穴をほじくり返される屈辱!

イッたか確認デブオヤジに19分20秒ず~っと下手クソ手マンされる
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年12月06日
・スマホ対応

●関連記事

マニッシュ全開!イケメンが好きのボーイッシュ強気女子のおまんこ

モデルのななみちゃんは、ダンスやバレーで鍛えたらしく腹筋も付け根も最高!えんえん堂の「わたしのおま○こ見てください」は、サバサバ系強気女子のおまんこくぱぁ映像。クールなマッチョ女のくせに、カメラの前でパックリ開いちゃってる。屈辱のテープで固定された開きっぱなしの女性器をたっぷり楽しめるぞ。


キーワード: えんえん堂, お嬢様, お姫様, ファンタジー, 強気・勝気, 恥辱

2017年12月24日 12時40分