女の子がするオナニーのネタは無理やりされるセックス

初めてオナニーをしたのは、○学校○年生ぐらいだったと思います。今は、一週間に4回ぐらいします。ローターを使って、好きな人に襲われてるとことかを、想像しながらします。リアルでされるのは絶対嫌なはずなのに、ジワっと濡れてきちゃうんですよね…。

Girl's Blueの「大杉菜々

大杉菜々
Girl's Blue
・価格: 700円
・発売日: 2017年07月15日

●関連記事

受け身が気持ちい!ドM属性を開発されたカノジョ

もともとは気の強い女の子で、男が遠巻きに見ているタイプなのだが、セックスではとことん乱れる。「ちょっといじめられるようなエッチが好き」とのことなので緊縛に挑戦。言葉でいじめられると感じるみたいで、罵倒されると逆に可愛がられてると愛を感じるそうだ。


キーワード: , オナニー

2017年12月09日 11時30分