元おじさん専用タダマンビッチは爛れた青春時代を精算したはずが…

おじさんは、自分専用のタダマンだった姉妹がしっかり奥様をやっていることを微笑ましく思いつつ、真っ黒な寝取り欲を膨らませていた…。Ver9の「元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。」は、人妻としての嗜みを身につけた奥様姉妹を寝取る腹黒ストーリー。よき奥様を演じていた姉妹は、おじさんの欲望を満たすための苗床となり果てる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おじさん」との爛れた青春時代を精算し、普通の奥様(自称)になった姉妹、夏海と愛奈。そして姉妹夫婦の仲人でもあるおじさん。ある日、過去をネタにおじさんに呼び出された。「彼には、あのことは…」。脅されている風を装いながら、久しぶりのおじさんのチンポに瞳を爛々と輝かせる夏海。旦那様との愛あるセックスに目覚めたとはいえ、元は子宮とココロが直結しているタダマンビッチさん。おナカをたっぷり愛してくれるおじさんに口説き落とされ、旦那様だけの特権もおじさんに捧げてしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元おじさん専用タダマンビッチさん達は家庭を守りたい。
・作者: Ver9
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

彼女や妻がいつもより綺麗なときは間男に寝取られている可能性大

女は男に抱かれることで欲求不満を解消し、それが肌の色つやにも現れる。つまり愛する妻や彼女がいつもよりキレイだなと思ったら怪しいと考えたほうがいい。Ver9「歪な母娘 ~紗雪と沙絢~」は、愛する人がいながら他の男に抱かれることを喜びとする、歪んだ性癖を持つ母娘の背徳ストーリーだ。


キーワード: Ver9, おっぱい, 断面図, 人妻, 浮気, 寝取り

2017年12月08日 13時20分