えびやんが撮影したLilyさんの黒セイバーがエロかっこよすぎるぞ!

QUAINT DOLLの「Alternative」は、「Fate/stay night」より黒セイバーこと「セイバーオルタ」のコスプレ作品。衣装は、セイバーオルタ衣装、ランジェリー衣装、メイド衣装が収録されている。撮影は凄腕カメラマンのえびやん。モデルのLilyさんのエロ美しさを際立たせるカメラワークは、万人のお手本となる。

コスプレイヤーは、撮影者がいないと成立しない。撮ったり撮られたりというのがコスプレ趣味の醍醐味。カメラマンは、機材ばかりすごくても、きれいな写真を撮れなければ存在価値がない。モデルさんの魅力を引き出すためには、カメラ技術だけではなく人間性も磨かなければならないのだ。

Alternative
QUAINT DOLL
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年12月06日

●関連記事

超エッチなオリジナル下着でお姉さんが誘惑してくるんだけど!

QUAINT DOLLからお届けする「Marobette」は、率直なエロさを感じる事ができる写真集である。オリジナルのエロ下着を着たお姉さんを愉しめるこちらは、赤・白・黒、様々なカラーのエロ下着で、男心を誘惑するけしからん姿を見る事ができるのだ。そのどれもが柔らかなおっぱい、まあるいお尻、そして布地食い込むおマンコを堪能できるようになっている。


キーワード: QUAINT DOLL, Fate, 黒セイバー, セイバーオルタ, メイド, 学園

2017年12月22日 12時40分