ブレイクコアやノイズにいけない興奮を覚えてしまう妹

お嬢様家庭に生まれ育った仲良し姉妹。習い事からの延長で音楽活動をしている。クラシック至上主義の姉とは対照的に、妹はアングラなジャンル、サンプリングミュージックやノイズミュージックにものめり込んでいき、ついには背徳感からいけない興奮を覚えてしまうように……。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら


黎明機構第三研究開発部の「お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹」は、偏屈な姉と、特殊嗜好を持つ気弱な妹の音楽姉妹。百合風味な妹独白ボイスドラマ風音声作品だ。上流家庭に生まれ育った仲の良い音楽姉妹。休日はピアノとフルートでセッション。でも、お姉ちゃんはクラシックしかやりたがない。そこで、妹はヒミツで、アングラな音楽をディグること。いつの間にか、いけない興奮を覚えてしまうほど大好き。今日もヘッドホンで爆音を浴びながらオナニー。しかし、隠し事の発覚は誰にも突然にやってくる……。



作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹
・作者: 黎明機構第三研究開発部
・ファイル形式: WAV / ZIP / 214,333,896 Bytes
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいむちむちな白ギャルに逆ナンされて童貞奪われちゃった……

普段は優等生として過ごしている女子は、心の中にストレスを溜め込んでいる。それが爆発すると、とんでもないハジケ方をしてしまいがちだ。怪しいサイハイ音楽隊「むっちり安産型の黒髪清楚な隠れ白ギャルがオタクを逆ナンしてエッチするお話」は、白ギャルとして目覚めた優等生女子が、オタクを逆ナンしてヤリまくるCG集。

キーワード: 黎明機構第三研究開発部, 姉妹, , 背徳,

2017年12月07日 11時50分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

ギャルの姉に誘惑され快楽に負けちゃうショタ弟くん

ねえ、おねえちゃんフェロモンくんくんしながら、おちんぽしごきに夢中の、なさけなぁーい変態くんは、こうやって密着してえ、耳元で、いやらしいこといっぱいいわれるのも、大好き、なんだよね…? もう女の匂いで興奮しきっちゃって、しこしこぜんぜんとまらなぁい…♪

プール用具室でスク水尻コキのあとは向かい合って挿入!

プールサイドでうずくまる少年。「どうしよう…女の子を見てたら、なんだか…」と自慰を始める。膨らんだ水着を必死に隠そうとしているところへ、一人の少女が…。プールの用具室で手マンと手コキで慰め合う二人。憧れのおっぱいで夢にまで見たパイズリ。そして…。

エッチなおねぇちゃんの手料理と癒しのクリスマス♪

一人暮らしの寂しいクリスマスイブの夜…。シャワーから出たばかりの弟くんの家に、おねぇちゃんがやってきた!? そして迎えるクリスマス。おねえさんと一緒にお食事できる幸せ。食後には、ちゃんとケーキもある。お腹が満腹になったらベッドイン。あぁ!生きててよかった。

お姉さんの匂いが充満する高圧酸素カプセル体験

訪れた整体院で、無防備な近づきやボディタッチにより、お姉さんの熱や匂いがまとわりついてくる。そんな中、初めて酸素カプセルを目の当たりにし、入るよう勧められる。柔らかい肉感と、戸惑いながらも段々とエロくなっていくお姉さんと過ごす、誰も知らない秘蜜の時間…。

懐かしくも甘酸っぱい友達のお母さんの思い出

ちょっと思いだしてみてほしい。その昔すれ違う度にドキドキしていた近所のお姉さん。失敗ばっかりで、けれども元気で可愛らしかった教育実習の先生。そして、遊びに行くたびに、柔らかな笑顔と甘い匂いにときめいた友達のきれいなお母さん。ぽっちゃりした身体を…。

イスに座った女の子を一方的に犯して追い詰めろ
お料理もお掃除も…その他のことも頑張るから助けて!
呪と剣と死を扱う姉妹が体の重みを消す「浮身」を伝授
リスナーさんと楽しんだ配信後に初めたオナニーを録音!!
こんなスケベになっちゃったら提督に嫌われちゃう…
魔力切れのお姉さんサキュバスにやさしく一途に搾らたい
美女取り放題!観光し放題!グルメ満喫し放題の酒池肉うどん
子を失った母「純狐」の悲しみが枕を濡らす切ない寝物語
CV逢坂成美による超絶ロリボイスで鼓膜ノックアウト
強化スーツ徹底破壊!闘うヒロイン完全敗北…!?
バトルに勝てても快感には絶対に勝てないのが勇者
年下の男の娘に身も心も支配される快感を体験しよう!
初めてのセックスは騎乗位!すべては大好きなあなたのため!!
吐息と囁きに包まれる和風バーチャルアロママッサージ
一流の触手ブリーダーの手によって苗床化する女たち
地味でぼっちなクラスメイトとイチャイチャの限りを尽くす
ブレイクコアやノイズにいけない興奮を覚えてしまう妹
ここは本当に素晴らしい世界だな!…性的な意味で!
VR催眠洗脳ゲームを使って女子を雌馬にして種付けセックス
戦闘一切なしの全編フルアニメ!没落お嬢様の便利屋RPG
愛を知らずに死んだ少女が出迎えてくれる古びた洋館
ワンコインで楽しめることぶき琴葉さんのクリオナニー
女体化おもらしを疑似体験できるオナサポアロマテラピー
女の子を"使い魔"として育てるパラメーター育成ゲーム
アルラウネの粘液まみれのとろとろ触手に搾精される
おっぱい大きめの幼馴染と真夏の汗だくえっち♪
ファン待望!千客万来!喫茶店『マヨイガ』OVAでオープン
部屋の壁の不自然な穴はビッチな妹のおまんこ!?
長い会話は不要!前置きなどなくペロペロしてほしい!
ネット声優みむちゃんの七日間オナニーの記録
浮気手記に綴られた演劇少女の恋人に対する裏切り
怪人娘のメンタルケアが不可欠なえっちで過酷な世界性服
に、兄さん、もっと…ほのかに熱いのもっと下さいっ!!
ミルクを拒否したあなたにお仕置き母乳をぶっかけるメイド
異世界転生した主婦は娼婦となり稼いだ金で武器を買う
マゾ性癖カウンセラーのいる貢がせ治療クリニック♪
可愛い男の娘に「しこしこ」「しゅっしゅ」と言って欲しい!
学園を舞台に”ふたなり専用精液便所”として犯されまくる!
サキュバスに魅了され精根尽き果てるまで射精は続く
彼氏持ちの小悪魔後輩にお金と精液を搾り取られる音声
舐め責めとニオイ攻めを受けてウルトラガールのピンチ!
もん娘ならではの耳攻め!モン娘シリーズ第2弾はクラーケン
エロマンガを見ながらオナニーに耽るイラストレーターの妹
同棲中の彼女に催眠術をかけられ乳首舐めされる幸せ
全身の穴という穴で妊娠と出産を繰り返す敗北少女