ブルマ特訓に電マ責め!イってもイっても明るく元気なのがアイドル!

個人の趣味や嗜好がモロに反映され、バランスを取りがちな商業作品にはない作り手側の“こだわり”を強く感じられるところにある。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ008」は、しほさんの1キャラ目のまとめ。収録内容は、写真撮影、愛撫、オナニー、フェラ、着替え、コスH、おしっこ、口内発射、ごっくん、お掃除フェラ、写真撮影とシャワーなど。

アイドル衣装と透け透け体操服&赤ブルマを着こなすしほさんは、普段から撮影会でコス写真を撮られ慣れているため、ポーズが様になっている。そして、性欲がすごい強いタイプのため、イキ狂う痴態とふだんのあどけないポジングのギャップがものすごい。なお、しほさん本人が電マ好きだったので、電マを使ったプレイが多めとなっている。

肉棒を貪るアイドルは、それまでの撮影会の雰囲気とは豹変する。変わっていく様子をじっくり観察するだけでも、かなり興奮できるぞ。乳首が透けて見える赤ブルマ体操服エッチで、何度もイキ狂うさまを見ることができる。

※写真をクリックすると拡大します。

ピンキーwebまとめ008
ピンキーweb
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月06日
・スマホ対応

●関連記事

ドロワを履いたまま潮を吹きまくる前田陽菜のパチュリー・ノーレッジ

コスプレは、キャラが変わると全く別人に見えることがある。自分の目にフィルターが通されるためか、コスプレイヤーの演技が上手なのか……。ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ007」は、前田陽菜さんの2回目の撮影のまとめ作品だ。本作の目玉の1つであるコスオナニーは、ドロワを履いたまま潮吹き。


キーワード: ピンキーweb, パンツ, 巨乳, , オナニー, 着衣

2017年12月21日 12時50分