ベロ唾液フェチ必見!唾液たっぷりのレンズ舐め!

触手に似たウネウネと蠢くベロの動きは、主観でじっくり見るとかなりヒワイである。唾液をダラダラたらしてベロベロとカメラを舐めまくるネーサン。無表情・無感情にひたすら舌の動かすところにベロ観察の醍醐味がある。この舌の動きでペロペロされたらイッちゃう!

フェチ映像屋の「ベロ唾液フェチ 唾液たっぷりレンズ舐め!

ベロ唾液フェチ 唾液たっぷりレンズ舐め!
フェチ映像屋
・価格: 900円
・発売日: 2017年07月26日

●関連記事

いちごちゃん、歯垢ではなく恥垢を見せてほしかったんだけど

おっきい銀歯がある!いちごちゃん、あっけらかんと口内を見せてくれる。見事なクラウンが何本もある~。ふだんは見えない部分を見せてくれると楽しみにして来たのだが、お口の中だったとは……。口臭の元は歯垢。股間の異臭の元は恥垢。女の子のいい匂いは恥垢から発してるよね。


キーワード: フェチ映像屋, フェチ

2017年12月07日 11時30分