女体化おもらしを疑似体験できるオナサポアロマテラピー

いらっしゃい。 ようこそ、お越しくださいました。 ここは欲貌(よくぼう)の館。あなたの、日頃押さえ込んだ欲望を、「解放」する、秘密の場所。 魂に、「安らぎ」を与える「楽園」。さぁ、どうぞ。おあがりください。さぁさぁ。そこのソファにどうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


おかしのみみおかの「慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~」は、女体化してあなたの願望を叶える催眠音声。館の女主人の声に従って女体化していく過程を楽しむことができる。下着を履いたままおもらししてしまったり、オナニーを手伝ってもらいながら「今まで感じたことのない絶頂」を迎えたり、非日常の出来事に大興奮間違いなしだ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

慾貌の館~女体化・失禁・アロマテラピー~
・作者: おかしのみみおか
・価格: 1080円
・発売日: 2017年12月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーさせてくれって必死で頼んでかわいそうなお兄ちゃん♪

おかしのみみおか「脳みそとろける!密着囁き我慢オナニー~久しぶりに逢った妹の、近すぎるオナニーサポート~」。夜中に電話してきて毎日のようにオナニーさせてくれって…かわいそうなお兄ちゃん♫ じゃあお兄ちゃんの出張オナニーサポート、はじめよっか♪


キーワード: おかしのみみおか, 朱時卍時, 眠井ねる, 美咲さゆり, 淫語, 音声, 性転換, おしっこ, 百合

2017年12月05日 11時30分