戦闘一切なしの全編フルアニメ!没落お嬢様の便利屋RPG

生まれて一度も屋敷の外へ出たことがない、名門貴族のお嬢様。見るからに育ちのいい、いかにも深窓の、そして無防備な、流されやすくて頼りない、表情に乏しい大きな人形のような美少女だった。ある日、父が借金を作り蒸発してしまい、お嬢様の華々しい人生が一変する。


チッコの「没落お嬢様アイシャの便ki… 便利屋日記」は、没落お嬢様の便利屋RPG。「エッチ最優先! エッチづくめ! 町にぎゅっとたっぷりと! 」をコンセプトに製作。流されやすくて頼りないお嬢様がご飯を食べるため、セックス、セックス、セックス……。スケベ心渦巻く町の男どもにひたすらセックスされまくる。戦闘一切なしで、全編フルアニメ。エッチシーン数は100超!


没落お嬢様アイシャの便ki… 便利屋日記
・作者: チッコ
・価格: 未定
・発売予定時期: 2017年12月下旬

●関連記事

手軽に性欲を満たしたいときは妹マンコを生オナホとして活用すべし

性欲がたまってムラムラしたときは、こまめに解消しておいたほうがいい。ためこんでしまうと性犯罪に走ってしまうことが多いので、あまり良くない。性欲の解消をするなら手近にいる妹マンコを使うのが便利で効果的だ。チッコ「発情した妹は、俺の専用オナホール!」はエロい妹とエッチしまくる3DCGアニメADVだ。


2018年03月05日 12時50分