可愛い人間の男を見ると旺盛な性欲が湧き上がる竜人族を統べる女王

人間以外にも高い知能を持ち社会制を築いてるある世界。そんな世界のある片隅にて、竜人族と長年抗争を続ける人間たちがいた。色々あり竜人族と同盟を結んだ勇者は、竜人族の内乱の芽を摘むために助力することとなったが…。性一教の「蛮王記~鰐酋長伝~」は、デカい竜人族メスと人間男の生殖行為を描いたCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

竜人族と言っても一枚岩ではなく、領土内には様々な部族が混在しており、特に南部の者達は気性が激しく歴代の領主達はみな平穏な最後を迎えられなかった。その地を長く収めるアビゲイルもまた南部の出身者で、過去には自身も竜魔王ダイアナに対し牙をむいたことがあった。癖の強い竜人であるという話を聞き、一抹の不安を感じながらも、アーサーはアビゲイルの居城へと足を踏み入れるのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蛮王記~鰐酋長伝~
・作者: 性一教
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ファイアーエムブレム・チキのちっちゃなオマンコをずぶずぶ輪姦せよ

「ファイアーエムブレム」シリーズの神竜族の少女・チキは、その幼いルックスと言動で高い人気を誇るヒロインだ。すぐそこ「囚われの竜人姫」は、チキが地下に幽閉されてむりやり輪姦されてしまうエロマンガ。ロリっ娘が休みなく執拗にエロ責めされて肉欲の虜になっていく姿がエロエロだぞ。

キーワード: 性一教, ゴト・ベイドー, モンスター娘, 獣娘, ファンタジー, 太め, むちむち

2017年12月20日 12時09分