天使みゅ。ちゃんの女賢者さんと女僧侶さんの超エッチな冒険の書♪

布面積少なめの賢者と僧侶となら一緒に冒険もアリ!しゅがー*みゅくの「賢者さんと僧侶さんとエッチな冒険の書」は、国民的RPG「ドラゴンクエスト」シリーズより、大人気の僧侶と賢者のコスプレ写真集。モデルは、天使みゅ。さん。画像枚数300枚のボリュームたっぷりの力作だぞ。

僧侶ちゃんの全身タイツの魅力。ぴっちりオレンジのタイツがむっちりいやらしい!もちろん、賢者さんのマント姿もチラリズム満載。冒険の途中で敵に捕まってしまってエッチなお縛りをされちゃったり、勇者さんのために「あぶない水着」を装備したりと、かなーり刺激的な冒険の書になっているぞ!





賢者さんと僧侶さんとエッチな冒険の書
しゅがー*みゅく
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年12月02日

●関連記事

お兄ちゃんの気持ちで鑑賞しよう!天使みゅ。のCCさくら激カワROM

ちいさいあの頃誰もが恋をした女の子、カードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんは、めちゃくちゃ可愛い!しゅがー*みゅくの「Cherry Confession」は、美麗レイヤー天使みゅ。さんの「CCさくら」写真集。木之本桜ちゃんの制服姿やバトルコスチューム姿、メイドさんや、むふふなお風呂写真が収録されているぞ!


キーワード: しゅがー*みゅく, ドラゴンクエスト, 賢者, 僧侶, お嬢様, お姫様

2017年12月19日 12時30分