水族館でイルカを飼育する競泳美少女のピンチを救う「マーシャル」くん

水族館で飼育係を務める東雲あおさ。ある日、仕事に一途な彼女をよく思わない男子職員二人によって、彼女は競泳水着姿のまま輪姦されてしまう。パートナーのピンチにイルカの「マーシャル」がとった行動は!?カツオ私設ギャラリーの「競泳水着クライシス8愛しのドルフィンスキン」は、女性イルカトレーナーとオスのイルカとの禁断の恋!? 競泳水着とドルフィンスキンが擦れ合う音がなまめかしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

競泳水着クライシス8愛しのドルフィンスキン
・作者: カツオ私設ギャラリー
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れの水着先輩を惚れ薬でメロメロにしちゃうおさわりエッチアニメ

憧れの異性が自分とはまったく釣り合いのとれなくても、そこで諦めてはいけない。しつこくアタックしてみて、それでもダメならエッチで強引に堕とすという手がある。もしそれでモノにできなくても、ヤレれば儲けものだ。ななみ製作所「水着と先輩と殺虫剤」は、水泳部の憧れの先輩女子をおさわりエッチでヒイヒイいわせちゃうアニメーションゲームだ。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, カツオ, 水着, ラブコメ, レイプ, 輪姦, アナル

2017年12月04日 13時04分