知力と腕力で女剣士を犯し尽くせ!「考える」ことを始めたインテリオーク

突然、一匹のオークが「知性」を取得した。これにより女剣士はそのオークに敗北し、強姦され、種付けをされてしまった…。程酔ブス子の「インテリオーク。知力と腕力で女剣士を犯し、嬲り、種付けする。」は、人間に敗け続けていたオークが知性を持ち女剣士を犯しまくる凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「剣が仕えない女剣士なんて、ただの女なんだど!今からおめぇの身体にセックスしてやるんだど!」。剣と魔法が支配する世界。故に魔法も使えず、剣術を使う知性もないオークは人間に敗け続けていた。しかし突然。一匹のオークが「考える」ことを始めた。これにより魔法術士は敗れ、回復士も首を折られてしまった。残された女剣士も、その剣自体をオークの知性の前に封じられてしまった。こうしてその女剣士は、一匹のオークに強姦され、種付けされていくのであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

インテリオーク。知力と腕力で女剣士を犯し、嬲り、種付けする。
・作者: 程酔ブス子
・価格: 540円
・発売日: 2017年12月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オーク!一日中、オークたちに犯され孕んでしまう女剣士

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2」は、人外に孕まされる女たちの第二弾だ!オークや触手、スライムなどに犯されながらも、だんだんと快感の虜になっていく女たちを堪能せよ!

キーワード: 程酔ブス子, 戦士, ファンタジー, 戦場, 青姦, レイプ

2017年12月04日 13時05分