エッチ大好き才女のさっちゃんがチンポ相手に子宮の果てまでイッテQ

可愛くて、Gカップかつお尻も凄くて、クビれヤバい……。お尻の輪郭と内太もものラインなんかもう完全にフィギュアそのもの!こすっちの「こすっち001/ヱッチ大好き才女のさっちゃん、チ○ポ相手に子宮の果てまでイッ◯:Q」は、真希波・マリ・イラストリアスのコスハメ動画。

モデルさんは、そんじょそこらにはいない美少女。本人はこのキャラについては「あ、知ってる」程度だったんでちょうど良かったです。あんまりよく知ってるとSEXに集中できなくなるからよしとしよう。ベッドの上での特徴は、乳首弄ってるだけでイキそうになる、すぐ潮を吹く、すぐイク。ベッドの上がものの数分でぐちゃぐちゃに……。

オナニーは毎日しているとのことで、その時も吹いちゃうみたい。お歳も23歳ということで、もっとも受胎能力が高くなってる時期だから盛りがついてて当然。ってことで中出しせざるを得ない展開になってしまった。人間そう簡単に妊娠しないってビッチが言ってたので大丈夫ということにしておこう。

こすっち001/ヱッチ大好き才女のさっちゃん、チ○ポ相手に子宮の果てまでイッ◯:Q
こすっち
・価格: 2,500円
・発売日: 2017年10月07日
・スマホ対応

●関連記事

身長170cmオーバー!フィギュア体型の歌姫と朝っぱらから孕まセックス

学生時代は成績優秀・スポーツ万能の上このルックス!天は二物を与えないけど三物は与えるのだろうか…。こすっちの「こすっち003/高身長フィギュア体型ガールと朝っぱら孕まSEX♪天秤座午前九時Be hasty♪」は、スタイルがちょっと日本人離れしてる女の子と中出しコスプレセックスした映像作品。


キーワード: こすっち, ニーソックス, 眼鏡, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2017年12月18日 12時30分