OLさんの蒸れた足はストッキングごとしゃぶるべし!

新人OLがお互いの足を嗅ぎ合い、舐めしゃぶり合う!ストッキングごとしゃぶる足の指先、蒸れた臭いもしゃぶり尽くす。もちろん、蒸れた臭いもしゃぶりつく!足絡み、足舐めレズ、太もも、足フェチに特化したレズプレイ。脚マニアは必見だぞ!

フェチ映像屋の「新人OL2人の足指舐めフェチレズ

新人OL2人の足指舐めフェチレズ
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月22日

●関連記事

翻るスカートの裾から事故的に覗ける罪深き白い布

風を使ってイタズラしちゃうマニアック作品!下から強風をおくってスカートめくり!パンツがばっちり拝めるぞ。こんなシュチュエーション見たくないですか? わざと見えるように風を送っているわけだが、悪いと思いつつも「見ちゃった……」という謎の罪悪感がよいのだ。


キーワード: フェチ映像屋, 百合, OL, パンスト,

2017年12月04日 11時30分