チャラ男の虜だったJKギャルを僕のちんぽで救っってあげよう!

チャラ男の彼氏を持つギャルJK・由佳。由佳は見た目は派手めだが、内面は男に尽くす健気な性格だった。そのためチャラ男の彼氏に小遣いをわたすために無理に援助交際をさせられたり、利用されつくされていた。たいやきの「チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。」は、チャラ男の彼氏に利用されている、巨乳で性格ちょろめのギャルJKを、チンポで救うCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はどちらかというと地味な性質ではあったが、由佳の可愛い外見と性格の良さに好意を抱いていた。そして、チャラ男がいろいろな女子と関係を持ちながら由佳を利用しているのを知る。あるとき、主人公は雨に濡れて校舎から帰れなくなった由佳と、体育館で雨宿りしているうちに、倉庫で二人になる。彼氏に申し訳ないからと、拒否する由佳に迫り、一線を越える主人公。それからの由佳は、主人公のちんぽに気持ちを徐々に塗り替えられていく…!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チャラ男の虜だったJKギャルを僕のち〇ぽで救った話。
・作者: たいやき
・価格: 756円
・発売日: 2017年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタ王子が5人のサキュバス達によって女の子にされちゃう

たいやき「淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~」。勇者として名のあるショタ王子がサキュバスたちの住む淫魔城へ捕まってしまい5匹のふたなりサキュバスにいたずらされ女の子にされちゃう。


キーワード: たいやき, 制服, 学園, 寝取り, 中出し, フェラチオ

2017年12月03日 13時13分