万引きした母とその娘がコンビニ店長の男に犯され肉奴隷にされる…

ある日、母は職場のストレスと金欠から出来心でコンビニで万引き未遂をしてしまう。運悪くその現場を店長の男に確保されてしまい、その示談の条件として肉体関係を迫られる。自身の職場だけでなく娘の就職の話まで男に盗み聞きされていた母は、やむを得ず条件を飲むのだった。ジョールボイントの「万引き母と貶められた娘」は、未亡人妻とその娘がコンビニ店長の男に犯され、肉奴隷にされるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

早くに夫を亡くし女手一つで娘を育てる母。パートを掛け持ちし、仕事に追われていたが生活は決して楽ではなかった。そんな母の唯一の心の拠り所は成績も優秀で親思いの優しい娘。そして仲睦まじい二人をねっとりとした目で見つめるコンビニ店長の男。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

万引き母と貶められた娘
・作者: ジョールボイント
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チンポ漬け教育!授業をサボった不良をゲーセンでプリクラ生ハメ中出し

有名私立にスカウトされた主人公の役目は不良娘の更正だった。金髪褐色の二人組をはじめ不良娘たちを下半身で片っ端から調教教育!ジョールボイントの「なまいき不良娘をチ〇ポ漬け調教教育」は、不良娘を「教育的指導」と称してハメまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: ジョールボイント, 志波彰, 奴隷, , 未亡人, 中出し, 乱交

2017年12月03日 13時16分