最愛の彼女の家族に手篭めにされる彼氏NTRのアフターストーリー

何処にでもある街にどこにでもいる親子3人が引っ越してきた。優しそうな父、おとなしそうな次男、そんな二人に挟まれた優男の長男。だがこの家族には狂った秘密があった。長男は兄として、母として、妻として男達に奉仕する!!アブジャンの「兄妻~メスホモ団乱物語~」は、狂った父子の元に嫁いだ男の汁まみれ生活奮闘記。彼氏NTRのアフターストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分の立場を受け入れた主人公が味わう肛門快楽!親子に責められ、グロテスクディルドでアヘ顔アナニー。弟の友人の筆おろし、外人巨チンとコスプレガチハメファック+逆フェラ!! 予想外の獣姦!! さらに本当の親娘が訪れている旅館に突撃逆夜這いなど、アブノーマルに喘ぎまくる彼の痴態を堪能できるぞ!!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄妻~メスホモ団乱物語~
・作者: アブジャン
・価格: 648円
・発売日: 2017年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生き返った勇者が魔王に優しく嬲られる人外ママショタ物語「マ・マ・魔王」

「俺の身体縮んでる!?」。さらに驚愕している勇者に魔王は告げる!「今日からワタチがママでちゅよ~!!」。アブジャンの「マ・マ・魔王~殺された勇者が魔王の息子に!?~」は、ママ魔王×ショタ勇者の危険で甘い関係を描いたCG集。バキュームフェラ、童貞喪失、授乳手コキ、パイズリ、お仕置き逆アナル!!さらに馬になっての獣姦プレイ!!犬のふりをした裸の魔王を連れて散歩青姦とマニアックなプレイの連続!!


キーワード: アブジャン, ロジャー・マンゴー, 男の娘, 顔射, BL, アナル, 獣姦

2017年12月03日 13時18分