母は司令官、娘は戦士!たった二人の正義の戦隊発足!「凌辱戦隊」

父親を昔に失っていたものの、何不自由なく過ごしてきた桐山 蘭は、とある春の日に触手を動かす変な生物を街中で発見する。慌てて帰宅した蘭が母親に一部始終を報告すると、母親は衝撃の事実を告げる。自分たちは代々、正義の味方であると……。ウィルテイムの「凌辱戦隊~母は司令官、娘は戦士~」は、女戦士となった娘が、地球を侵略しようとする敵に挑むADV。

自宅には秘密の地下があり、そこに基地まであった。亡き父親が正義の味方の血を引く者だったのである。正義の戦士へ変身するためのアイテムは、父親の血を引くひとり娘の蘭以外に扱えない。かくして母親が司令官、娘が女戦士という、たった二人の正義の戦隊がここに発足した。蘭たちは凌辱されず、無事に敵の侵略を防げるのか!?





凌辱戦隊~母は司令官、娘は戦士~
・作者: ウィルテイム
・価格: 1296円
・発売日: 2017年12月01日 0時

●関連記事

この女性に慣れている感じ、もしかして君、ビッチなんだ?

男らしさ、女らしさなどというものは人が作り出した価値観である。ウィルテイム「朝、目が覚めると男女の価値観が逆転した世界になっていた」。ある日目が覚めると男女の価値観が逆転した世界になっていた。兼ねてより憧れのあの子たちが急に積極的に迫る!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


キーワード: ウィルテイム, 鳴沢巧, Gaien, 陽向葵ゅか, 涼貴涼, 変身ヒロイン, レイプ, 触手, アヘ顔, 悪堕ち

2017年12月02日 13時16分