床に座って靴を舐めなさい!レイヤーさんにお近づきになるとできること

美麗レイヤーさんは全身がお人形さんのように可愛い。ふつうの男ならひるんで声をかけることはできないものだが図々しさが必要だ。冷たくあしらわれたら次に行くつもりで片っ端から声をかけて、身の回りのお世話から始めよう。MUKUの「床に座って靴を舐めなさい」は、レイヤーさんの日常を映し出した動画作品。

人気の高いレイヤーさんは、みな美脚だ。脚のメンテナンスは、スタッフのお仕事だ。お姫様のお世話をするつもりになって、マッサージにいそしむ男たち。それもこれも、レイヤーさんに上機嫌でセクシーポーズを取っていただくためなのだ。

紐結びもスタッフの仕事。よい作品作りに、ヘアメイクの知識は必須。マンガ・アニメ・ゲームだけでなく、ファッション分野に関しても知識の蓄積は欠かせないのだ。

「舐めるなんて嘘。紐を結んでほしかったの。マッサージもお願いね」。尽くせば尽くすほど、レイヤーさんは心も体も開いていくものなのだ。

床に座って靴を舐めなさい
MUKU
・価格: 500円
・発売日: 2017年12月01日

●関連記事

こんなにエッチなヒロインたちを個人で愉しむなんてもったいない!

コスプレ一本勝負からお届けする「【DL専売】個人使用のために撮影した蔵出し動画集02」は、本来は個人で愉しむ為に撮影されていた、エミリアたんやラムちーのエッチな秘蔵の動画を、ダウンロード限定で販売してくれる素敵な動画ROMとなっている。特別なのはもちろんのこと、ここでしか見る事のできない彼女達の痴態は必見であり、他にはないエロさから目が離せない。

キーワード: , コスプレ

2017年12月16日 12時30分