問題作を大掃除配信!? 「夢野まなちゃん攻略本」をワンコインでゲット!

コスプレ趣味は人間関係がすべて。悪い噂はすぐに伝わってしまうので注意が必要だ。ぱすてるぴんくの「夢野まなちゃん攻略本」は、ROM製作費用未払いのまま連絡がとれなくなりそのまま作品を持ち逃げされてしまったお蔵入り寸前の問題作。そのため、破格の値段設定の500円+消費税で入手可能だ。

本作は、過去にモデルさんとの共同制作として作った作品だったが、ROM製作費用未払いのまま連絡がとれなくなりそのまま作品を持ち逃げされてしまったお蔵入り寸前の問題作。そのため、ぱすてるぴんくの作品の中では破格の値段設定となっている。内容は、まったく遜色のないハイクオリティーなものなので超オススメだ。

動画も収録されて500円+消費税は安すぎる!

夢野まなちゃん攻略本
ぱすてるぴんく
・価格: 500円
・発売日: 2017年11月30日

●関連記事

マシュマロのように柔らかいユルフワボディのゆめちゃんを攻略せよ!

お菓子大好きゆめちゃんは、かわいい顔をしていて、身体はすっかり大人。とくに、マシュマロのように柔らかいおっぱいが素晴らしい。ぱすてるぴんくの「ゆめちゃん攻略本」は、マシュマロのように柔らかなボディをたっぷりと堪能できる女児コスプレ作品。写真も動画もたっぷり収録されており、いつまで眺めてても飽きないのだ。


キーワード:

2017年12月16日 12時40分